今日もまずまず - 3月2日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は前日比 +27,000円となりました。

両銘柄ともに暫くは放置でも良いかなというところです。大きく値を下げるようなことがあれば当然撤退も検討しますが。

ウエストHD<1407>は+24円+2.18%)とまずまずの値を動き。自治体や地方銀行、不動産会社への太陽光発電設置工事案件の受注が堅調のようです。2015年2月中間予想は、再生可能エネルギー発電設備の接続申し込みに関する電力各社の回答保留が響き、下方修正していましたが、通期では前期を上回る予想に変わりありません。

JCU<4975>は+30円+0.52%)となっています。こちらは、スマホや自動車向けのメッキ薬品販売が好調のようです。中国向けの恩恵もあるようですので、あまり長くは期待できないかもしれませんが、今のところとりあえずはまずまずですね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数