やることがない。。 - 2月19日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株がありませんので、報告することがありません。何か良い銘柄が無いか物色していますが、日頃チェックしている銘柄はすべて値上がりしてしまっていますので、買おうという気が起きません。
オープンハウス<3288>は本日も値を上げており、前日比+37円となっていますが、なんだか上値が重たい印象があり、意外とすぐに下げに転じてくるのではと思っています。とはいえ、2,500円の自社株買いがありますので、これが片付くまでは再参入は考えにくいでしょう。

一方、ダイト<4577>も利確後すぐに反転し、現在も右肩上がりとなっています。ここは割安感がなかったのですが、事業内容が将来性を感じさせるものですので、もっと長く保有していても良かったかなと少し反省しています。押し目を狙うつもりでしたが、捕らえられなかったのが悔やまれます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数