2月14日時点保有株状況

本日のサラリーマンの株投資日誌、2月7日時点での保有株状況は以下通りです。

2月14日時点保有株

手持ち現金含めた資産評価合計は4,021,228円、前週比+61,200円となりました。

保有銘柄がオープンハウス<3288>一本となり、この銘柄に大きく左右される一週間になりました。NYダウ、日経ともにここ最近の値動きは激しく、不穏の動きとなっており、先行き不透明感はまだ残っています。

そんな中、昨日オープンハウスの決算発表があり、サプライズな内容となり、来週は少々期待してしまう一週間となるかと思いますが、あまり欲を出さず、一旦は身を軽くすることも考えたほうが良いのかもしれません。まあその通りにやれるのかどうかは分かりませんが。。。



オンラインレッスンのレアジョブ英会話

今なら無料体験レッスンが3回受けられます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数