オープンハウス<3288>が急落? - 1月29日結果報告 -

サラリーマンの株投資日誌、結果報告。
今日は飲み会があったため、更新が遅くなってしまいました。。。

本日の保有株含み損益は前日比 -129,200円となりました。

一日でのマイナスとしては、これまで最も下げた一日だと思います。
主な要因はオープンハウスが-107円と大きく値を下げたことです。タマホーム<1419>が15年5月期中間連結で赤字幅が拡大した決算を1月14日に発表していたようで、この影響を受けているのかもしれません。確かに、それ以降オープンハウスも右肩下がりでここまで推移しておりました。ただ、事業展開の内容をみているとタマホームとオープンハウスは全然異なります。同業のタマホームの影響を受けているのだとしたら、これは一時的な下げだと思います。特に、逃げ出さなければ行けない理由が出てこない限りは保有続けます。

ダイト<4577>は-2円と微調整?ここも様子見が続く展開となりそうですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数