ようやく上昇 - 1月26日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は前日比で +37,800円となりました。

オープンハウス<3288>がようやく、本当に久々に+18円と上昇しました。。。先週金曜日まで7日連続下げでしたので、本当にようやくという感じです。あまり心配はしていなかったものの、7日間も下げ続けられるのは快く思わないです。とはいえ、+18円だけですからね。。まあしばらくはこのような悶々とした状況が続くでしょうが、いずれは急上昇していくと思っています。

ダイト<4577>は+45円と、こちらは本日も上昇しています。高値圏で長い上ヒゲが出てしまっていますが、これは場が開いて30分後くらいに何故だか高額で購入した人がいたようで、その後は適正水準に落ち着いていった印象ですので、この長い上ヒゲはあまり気にしていません。多少調整するでしょうが、もう少し値を上げるのでは、と思っています。

最近は全然売買していないなぁ。。。今日、特損を出した競合他社の株でも購入しようかしら…笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数