1月24日時点保有株状況

サラリーマンの株投資日誌、1月24日時点での保有株状況は以下通りです。

1月24日時点保有株

手持ち現金含めた資産評価合計は4,060,812円、前週比-4,493円となっています。

ダイト<4577>の決算発表が好調だったこともあり、以降は順調に上昇してきており、今週は上場来高値を更新し、ひょっとすると真空状態になっているのではないか、と期待してしまっています。ここ最近の急上昇により割安感は若干無くなってきていますので、売却のタイミングも注意してみていく必要があるのかなと思っています。

ダイトは良いのですが、問題はオープンハウス<3288>。とはいえ、正直そんなに心配はしていません。株価は下がるときもあるでしょう。ここの事業内容とその展開は東京オリンピックに向けて必ず高成長をもたらすと考えていますし、円安が是正されれば、原材料費も安くなりプラスに働くでしょう。あとは、黒田バズーカも期待。そもそも、経済成長を優先する安倍政権が続く限りは、不動産株は期待に持てる業種だと考えています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数