今週は踏ん張りどころ! - 1月19日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株含み損益は前日比-17,600円となりました。
ここ最近はずっと含み損益は下げ続けていますが、オープンハウス<3288>が主たる要因。日経平均の動きにも左右されず独自路線の動きを見せていますが、ジリ下げが続いています。本日も-32円と下げています。

来月は第一四半期の決算を控えており、その結果次第で株価の動きは大きく左右されるのでしょうが、決算までは特にこれといった材料もなく、こういう悶々とした状態が続く可能性が高いですね。ただ、ここのこれまでの成長率と割安感は今後化ける可能性が高いと思っております。最悪な悪材料等が出ない限りはずっと保有し続けます。Or 大きく値を下げる局面があれば、スイングも検討します。

ダイト<4577>は好調を維持し、+36円。ようやく、2,000円台が当たり前の水準まで来ました(明日調整しなければ)。ここも今後の成長性は十分期待でき、またまだまだ割安ですので、長期保有にもってこいの銘柄と考えています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数