日本ライフラインが好決算

4/28(金)の保有株の結果は以下通りです。

<現物買い>
ALSOK +15円+0.31%)
ハビックス +22円+1.67%
日本ライフライン +2円+0.09%
チャームケア -17円-0.67%

前日比 +8,200円

先週金曜日の結果報告が遅くなりましたが、結果は上記通りでした。先週金曜日に日本ライフラインが決算発表しています。内容は非常に素晴らしいもので、来週月曜日には株価が大幅に値上がりするのではないかと思います。北朝鮮の不穏な動きにより、リスクオフする動きがあるかもしれないのが懸念ではありますが。。。

<日本ライフライン 決算内容>
① 29年3月期成績
売上高  37,181百万円(前年同期比+21.7%)
営業利益  7,685百万円(前年同期比+107.7%)
経常利益  8,010百万円(前年同月比+124.1%)
純利益   5,350百万円(前年同月比+90.8%)

② 30年3月期予想
売上高  41,828百万円(前年同期比+12.5%)
営業利益  3,897百万円(前年同期比+23.3%)
経常利益  9,604百万円(前年同月比+19.9%)
純利益   6,684百万円(前年同月比+24.9%)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数