2017年3月20日現在 保有株状況

本日は祝日で株式市場もお休みですので、久々に私の保有株状況を公開したいと思います。まだまだ公にする程の資産があるわけではないですが、私自身のための記録として残しておきます。

2017年3月20日現在保有株

しかしこう見ますと、三陽商会の空売りが余計です。仕掛けた時期も悪く、飛びついてしまったような形でした。もう少し辛抱して買い上がっていたところで空売りを仕掛けるべきだったと反省しています。もう損切りしても良いのですが、もう少し株価が下落しそうですので、もう少しだけ待とうと考えています。

ALSOKの含み損も少しでも早く解消してくれればと思いますが、これは現物買いですし、慌てずに上昇するのを待つのみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数