先週末も移動が多かった。。。

保有株の本日の結果は下記通りです。

<現物買い>
オープンハウス +35円+1.27%
ALSOK -20円-0.45%)
ハビックス +9円+0.81%
日本ライフライン +36円+1.94%
<空売り>
三陽商会 -10円-5.52%

合計 +18,612円

先週末は移動が多く疲れました。土曜日はテヘランからタブリーズへ移動、その日のうちにテヘランに戻り、その夜にはドーハ経由でヨルダン・アンマンへ移動しました。翌日曜日のアンマンでのスケジュールもフル稼働で休みはなく(訪問先がシリア国境近くで少し心配でしたが問題なかったです)、その日の夜行便でドバイへ移動。ドバイに到着したのが午前2時頃でしたが、イミグレで長時間待たされ、結局ホテルに着いたのは午前4時でした。。。
今日は比較的余裕のあるスケジュールでしたので、少し回復していますが、今朝はしばらくお風呂も入っておらず、本当にくたびれていました。。。

株価は日米首脳会談が無事に終わり、特に何ら問題もなかったことから好感され、日経平均が上昇しました。新たに、昨今暴落していた日本ライフラインを購入しましたが、保有銘柄がうまく上昇機運に乗っていってくれればと願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数