カイロの国際空港から発信

本日のサラリーマンの株投資日誌。

先週土曜日にチュニジアのチュニスからカイロに移動しておりましたが、本業でバタバタしていたため、ブログ更新が出来ておりませんでした。現在はカイロの国際空港のラウンジにおり、これからドーハ経由でイランに向かう予定です。

さて、本日の私の保有銘柄の動きですが、ALSOKが本日も堅調に +185円上昇し、ハビックスは想定程上昇しませんでしたが、+46円と反発してくれた結果、全体では前日比 +86,900円となりました。

直近のALSOKの大幅下落分を大方吸収出来ましたが、ALSOKはまだまだ含み損が大きいので、早くこれをプラス圏まで押し上げてくれれば安心できるのですが。今後の市場動向を予想するのは難しいですが、円高方法へ進むのではと考え、円高で業績が伸びる銘柄をウォッチしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数