カタール航空ビジネスクラス機内食

本日のサラリーマンの株投資日誌。

海外出張のためにドーハに来ておりますが、フライトはカタール航空のビジネスクラスに搭乗させてもらいました。
出発が遅かったので、成田空港のラウンジが閉まっていた為、いつも出発前に食べているサクララウンジのカレーを今回は食べられず、ショックが大きかったです。。。税関を通った後すぐ向かいにあるラウンジがオープンしていたと思いますが、ドーハ行きゲートのすぐ近くのラウンジは21時に閉まってしまうみたいです。

IMG_2680.jpg

ですので、機内食でがっつり食べようとメニューを拝見すると、いつでも好きな時に好きな食べ物を頼んでいいいという素晴らしいサービス。

IMG_2902.jpg

IMG_2903.jpg

肉好きの私は、まずは前菜と(写真へたくそですが、ホタテを炙ったものでした)
IMG_2897.jpg

照り焼きチキンと蕎麦の野菜サラダ?
IMG_2898.jpg

と牛フィレ肉のグリルをオーダー(結構柔らかくて美味しい!)
IMG_2899.jpg

そして、朝食には本来軽食として出しているお寿司とパンケーキを堪能しました。
IMG_2901.jpg

IMG_2904.jpg

ドーハまでのフライトは12時間程でしたが、ほとんど爆睡。ビジネスクラスですとスペースは問題ないですし、フラットシートになりますので、ぐっすり眠ることができます。
これから土日も関係なく働くので、これくらいの贅沢は良いでしょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数