さすがに調整です - 2月2日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は前日比で -84,750円で保有資産評価は5,621,812円となりました。

急激な上昇がありましたので、今日はさすがに調整ですかね。オープンハウス<3288>とオリックス<8591>をどこで利確するのか、ちょっと悩みどころです。オープンハウスは決算発表までホールドということも考えられますが、ちょっと下げるかもしれませんので、状況を見て判断したいと思っています。一方、オリックスは100株だけ残してどこかで利確も考えています。

好調だったのはALSOK<2331>。今日は前日比+110円で、これで8日連続上昇と絶好調。明日はさすがに調整かもしれませんが、万一明日も上昇し、上場来高値を上回ると次の段階へと進んだと判断しても良いでしょう。これからはセキュリティというワードは、鍵だと思いますので、ALSOKは長期保有です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数