乱高下が激しい。。。 - 1月22日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は1月19日比で -17,143円で保有資産評価は5,143,855円となりました。

本業が、来期予算作成などで多忙極まりなく、ブログ更新できていませんでした。
この3日、株価は大きく乱高下しました。昨日は大幅反発で何とかマイナスを微々たるものに抑えていますが、一時は保有資産評価が久しぶりにマイナスに転じる局面がありました。結構焦りましたが、長期保有の恪勤はありましたので、狼狽売りせずに済みました。

北米大寒波の影響で、原油価格が急騰しており、欧州、米国、中国など主要マーケットの株価も持ち直していますので、来週は何とか株価も戻してくるのでは、と期待しています。ここで、日銀会合を経て、効果的な黒田バズーカが飛び出せば、面白い展開になるのでは、と密かに期待しています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数