今年2回目の上昇 - 1月19日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は前日比で +31,100円で保有資産評価は5,160,998円となりました。

もう19日だと言うのに、今年2回目の日経平均上昇となりました。個別保有銘柄では、ALSOK<2331>が-60円の下落となりましたが、その他の銘柄は上昇してくれました。最も値上がり率が高かったのは、オープンハウス<3288>、+80円の上昇となりました。オープンハウスはこれまで右肩下がりで急落してきていましたが、実力値ではまだまだこんなものではないと思っています。割安成長株で、乱高下は激しいですが、急騰するときは一気に急騰する銘柄です。まだまだホールドです。

さて、中国のGDPが発表され、+6.9%と25年ぶりの低水準となったようです。ある程度これは織り込み済みだと思いますし、実際GDPが発表されて一時株価下落する場面がありましたが、すぐに持ち直しました。この結果を受けて、ダウも高騰すれば、状況は底値を打つ動きとなっていくのではないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数