北朝鮮核実験 - 1月6日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は前日比 -4,093円で保有資産評価は4,442,133円となりました。

前場は割と好調で各保有銘柄は良い動きをしていましたが、後場は北朝鮮の水爆実践のニュースが飛び込み、その影響もあってか、日経平均も一時的に400円を超す下落となり、私の銘柄も軒並み右肩下がりとなってしまいました。。そんな中で、遂に新日本建設<1879>をロスカット。合計で-24,400円程のマイナスとなってしまいました。昨年末時に思うような動きをしなかった時点で逃げておけば良かったと反省しています。

他銘柄では、帝人<3401>が前日比+5円と本日も上昇。しかしながら、ALSOK<2331>は-60円、オープンハウス<3288>は-20円といずれも下落しています。ここは我慢、我慢。。。

これから台湾出張です。出張期間中に株価下落し、対応出来なかったというケースがチラホラありますので、先に新日本建設を損切ったというのもありますが、今週一杯は何とか踏ん張ってほしいところです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数