2015年投資成績

本日のサラリーマンの株投資日誌、2016年1月3日時点での保有株状況は以下通りで、手持ち現金含めた資産評価総額は4,490,044円となっております。

2016年1月3日時点保有株

尚、2015年の投資成績は+336,729円(+8.1%)となりました。

一時は4,600,000円を越す程、好調な時期もありましたが、8月下旬の中国経済への不透明感による影響をダイレクトに受け、当時の保有銘柄が軒並み大幅下落。私の資産評価額も一時は利益分の殆どが吹っ飛び、4,100,000円台にまで推移することがありました。何とか、やりくりしたかったのですが、当時はイラン出張中でネット使用できず、帰国後非常に辛い想いをしてしまいました。また、12月上旬にはオランダ出張中の機上の人となっている間にも、私の保有銘柄が下落しており、何も対応できなかったということがあり、出張中での下落が悔やまれる一年となりました。。。

今年も引き続き割安成長株への投資を続け、無駄なトレードは極力避け、投資成績が1,000,000円を越せるよう頑張りたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数