ボーナスが出ました - 7月10日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、7月10日の結果報告。

保有株の含み損益は前日比 +40,531円で保有資産評価は4,433,567円となりました。

先週は中国が暴落しますが、後半は政府のテコ入れがあったのか、急騰しました。結果、日経平均も少し盛り返してきましたね。しかし、乱高下の激しい一週間でした。そのような中にあっては、一サラリーマンが勝負をしかけるのはリスクが大きいということを改めて認識させられました。。。

何やら、ギリシャが緊縮策を容認する内容の提案をEUに提示したようで、かつ中国も立て直してきていますので、今週は日経平均も値を戻してくるのかな、と期待しています。

ところで、私の会社では10日にボーナスが出ました。とはいえ、クレジットカードの支払いが約100万円くらいありますので、その返済で殆どが消えてしまいますが苦笑 (またでも、その支払いの殆どが海外出張中で使用したお金ですので、会社へ精算しているのですがね)

ボーナスでは、ガーミンの腕時計とiPadを購入しようと思っています。あ、ガーミンの腕時計は既に購入しました。あとで紹介したいと思いますが、めちゃくちゃ、コレ良いです!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数