ミスをしてしまった - 7月7日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は前日比 +23,300円となりました。

セコム<9735>の保有株数が少々多かったので、信用買い分だけでも利確しておこうと考え、売却したのですが、間違えて現物買い分を売却してしまいました。。。現物は長い間ホールドしておこうと考えていたのに、最悪です。。。

本日の相場は昨日の調整で反発しましたが、まだまだギリシャに対する不安は残ったままだと思いますので、また大きく株価を下げる局面もでてくるでしょう。ギリシャ問題が日本に与える影響は少ないとは思いますが、相場はあくまで心理で動くもの。一斉に不安が広がれば、痛い目に遭うことも十分あるのではと思っています。従い、今月の20日くらいまでは買いは控えようかと考えています。

ドイツへの波及も噂されていますが、これはどうなんでしょうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数