ギリシャがやっちゃいましたね - 7月6日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は前日比 -42,600円となりました。

ギリシャが国民投票の結果、反緊縮路線を踏襲することとなり、ユーロ離脱の懸念が高まってきました。この動きに恐れをなして、市場から逃避する動きが強く、日経平均も前日比-427.67円と大幅に下落しました。とは言え、これは一時的な動きだと考えています。また明日は反発してくるでしょう。はい、完全に楽観論です。

私が保有する銘柄のうち、セコム<9735>の下落が大きく、今日のパフォーマンスに影響を与えました。なぜギリシャ問題に反応するのか、よく分かりません。勉強不足なのか、それとも市場原理に離れた動きなのか、、、また反発してくるようでしたら、ある程度のところで一部保有株を利確しようと考えています。で、また下がったら買い増しと。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数