今日はインドの会でした - 7月2日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は前日比 +37,600円となりました。

保有していた日本調剤<3341>が6,500円の壁に打ち当たりもがいてしまいそうでしたので、一旦利確しておきました。6,500円を超えてくるのであれば、再戦を検討しようと思います。

ここ最近はギリシャ問題が一段落しており、株価も再び上昇傾向ですが、また下落する局面はくるでしょう。(来週頭くらいかな?)但し、現在保有している銘柄は、一時的な下落時期はあるとは思うものの、まだ上昇傾向に向かうと考えていますので、そうやすやすと手放すことはしません。

ところで、本日はインド駐在時の同僚で集まり、飲んでいました。ともに厳しい環境を生き抜いてきた戦友との会話は楽しいですね〜。また、次回が楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数