株式投資を始めて一年経ちました - 7月1日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は前日比 +101,900円となりました。

昨日はブログ更新できませんでしたが、ここ3日間の保有株損益は大きく変動しました。一昨日は10万円程マイナスとなったものの、昨日は8万円程盛り返し、今日も10万円を超える利益を出すことができました。
ギリシャ問題の影響を受けやすい銘柄であるFPG<7148>は、昨日若干の利益が出たところで、売り逃げてしまいましたが、本日大きく値を上げており、少し惜しいことをしたと後悔してしまっている自分がいます。ただ、大きく値を下げる可能性もあったわけで、この判断は仕方なしと自分に言い聞かせています。

ところで、本日で株式投資を開始して漸く一年が経過しました。ここで一年の運用実績を報告します。

この一年を通しての成績は、+559,376円+約14.0%)とまずまずかなと評価しています。
最初の頃は何も分からず、適当に売買し、損を出すことが多かったですが、いろいろと勉強しながら試行錯誤して売買を繰り返し、何とか利益を出せているというところでしょうか。まだまだ勉強をして、自分のスタイルを確立していきたいと思っています。

これからも頑張ります!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数