出張先から帰宅 - 3月20日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

急遽、出張が入ってしまい、ここ3日間ブログを更新することができませんでした。
直近の報告として、昨日時点での保有株含み損益は前日比+17,500円でした。

18、19日と連続で含み損益が前日比でマイナスになってしまっており、その間、イグニス<3689>を損切りしました。反転する気配もなく、マイナスが膨らむだけと判断したための損切りです。結果的にはロスが出ましたが、色々と勉強させてもらったところもありますので、まあ良かったかなと思います。

ところで、先日ひっそりと購入していました明星工業<1976>が自己株式400万株(発行済株式の6.31%)を消却すると発表しました。これは投資家にとっては朗報であり、来週の株価上昇が期待できます。
これまで含み損を抱えていましたが、何とか反転して利益をもたらしてほしいと願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数