シノケンG<8909>が意外と良い - 3月17日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は前日比 +50,500円となりました。

シノケンGが本日も窓を開けて上昇し、+65円+4.83%)と意外と好調。明日も窓を開けて上昇するようですと、一旦利確しようと考えています。
最近、一般的なサラリーマンによる不動産投資に着目した記事をよく目にしますが、シノケンGの主力事業はまさにこの需要をターゲットとしたものです。また、直近では業績好調を謳うIRが発表されており、これも好材料視されたのかもしれません。

一方、イグニス<3689>が本日もパッとしません。ただ、任天堂とDeNAの資本・業務提携が発表されており、スマホ業界活性化を期待し、明日この銘柄も上昇してくれるかもしれません。まあ、あまり期待せぬよう、損切りラインを注意深くウォッチしておきたいと思います。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数