イグニス<3689>が良くない - 3月16日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は前日比+46,800円となりました。

イグニスが前場で一気に上昇し、一時はプラ転まで来ていましたが、その後は右肩下がり。結局、前日比-60円-1.53%)で引けました。何の動きなのか全く理解不能であり、よく分からない銘柄を保有するとこういうことにも出くわすのだと学びました。最終的には前日比マイナスで引けましたが、まだ損切りを決断するには早いと思っており、もう少しホールドします。

シノケンG<8909>は前日比で+66円+5.16%)とまずまず。1,500円くらいまで行ってくれないかな〜と密かに期待しています。

未だに、日経平均の動きに懐疑的な目で見ていますが、そろそろもう一銘柄くらい購入しようかと考えています。勿論、これも短期売買前提として。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数