今日も下落

本日のサラリーマンの株投資日誌。

昨日の更新でメイ英国首相が強硬離脱する旨のコメントしたとの内容を書きましたが、実際はコメントをするのではないか?との憶測であり、“その時点では”正式に表明していませんでした。しかし、今日メイ首相から正式にその旨のコメントが正式にあったようです。英国を発端に、今後欧州各国のEU離脱が進むのではないかと思っており、今年前半は下落局面が続くのではないかと思います。これまでトランプ政権への期待から楽観視する傾向が強かったですが、これが崩壊するのでは、と思っています。

私としては買い場チャンスが到来しますので、購入する銘柄の品定めを薦めたいと思っています。

ちなみに、本日の私の保有銘柄は、全銘柄下落し前日比で-75,000円となりました。海外動静に関係ない銘柄のはずなのに下落です。なぜ皆売るのだろうか??
プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数