日経平均は調整

本日のサラリーマンの株投資日誌。

昨年12月米連邦公開市場委員会(FOMC)での議事要旨より、今後の米国利上げ見通しに関して不透明感が出てきており、ドルが売られたことによって円が反発しました。これによって利確も出たと思われ、日経平均は調整しました。今後の為替動向が不透明感ということもあり、為替変動に影響を受けない銘柄が買われた印象です。

私の保有銘柄であるALSOK<2331>が+75円+1.66%)と少し上昇してくれました。結果として、本日は+18,000円となりました。もう少し調整が続いてくれると買い場になってくるのでは、と期待しています。

如何せん、保有株式が少なすぎるので、資産変動は微々たるものです。何か買いたい気持ちが高まるも、無理して飛び込まないように注意したいと思います。
プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数