オープンハウスに期待 - 2月18日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は2月16日比で +41,000円で保有資産評価は5,344,516円となりました。

未だに乱高下が大きい株式市場ですが、私の保有銘柄も昨日大きく値を下げ、今日は挽回して、トントンという形になっています。一つ光明は、イランが原油生産量維持に支持を表明したことで原油価格の一段安懸念は一先ず払拭されたことです。株価低迷の要因の一つでしたが、これが落ち着けば株価も多少なり上向いてくれるのではと期待します。

そもそも低金利となれば、株価は上昇するはずにて、海外要因に振り回されない銘柄は今後上昇局面を迎えるのではと考えています。オープンハウス<3288>なんかは特に期待しています。

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数