台湾・台南大地震 - 2月8日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は前日比で +92,023円で保有資産評価は5,439,031円となりました。

土曜日早朝に台湾・台南で大地震があり、高層マンションが倒壊し死傷者が多数出ているのは周知のことだと思いますが、私の本業の現地スタッフやお客さんがその近くに住居、会社を構えており、大変心配していました。私自身、あの辺りは四半期に一度は訪れている場所です。私の関係者皆さんはご家族含め、問題なかったようですので、ひとまず安心しましたが。。。

本日の私の株価に話を移しますと、サクサ<6675>が前日比 +16円と大幅に上昇。2月5日に決算発表をしており、大幅黒字化したことが好感されていたようです。(私は決算があることを失念しておりました。。)

サクサはセキュリティ関連に注力していくようで、ビジネスとしては面白く、今後の成長に期待しています。

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数