大発会、出足最悪 -1月4日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は前日比 -77,725円で保有資産評価は4,412,319円となりました。

新年初日から最悪です。。。上海株式市場が新制度の「サーキットブレーカー制度」がいきなり発動されるほどの大暴落でスタート。これに加え、中東市場の不透明感や円高ドル安が重なり、日経平均は前日比-582.73円と暴落してしまいました。

私が所有する銘柄も新日本建設<1879>が前日比-33円、帝人<3401>やALSOK<2331>も各々値を下げてしまいました。。。ただ一方で、この暴落の中、相性の良いオープンハウス<3288>を購入しました。海外市場に左右される銘柄ではないと思いますし、成長度からすると依然割安感が強いと判断したものです。

明日は調整して多少反発してくれれば良いですが。。。新日本建設を早く処理したいという気持ちもチラホラと出てきています。。。

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数