空売りはじめました - 4月2日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は前日比 +16,724円でした。

日本農薬<4997>が+35円+2.99%)と上昇しました。ダブルボトムというほどキレイな形ではないですが、この辺りで反転してくれるのではないのかなと思います。

また、明星工業<1976>は利食いしました。今日は上昇してくれたものの、これ以上の伸びは暫くは期待できないだろうと判断しました。すぐに暴騰する可能性もゼロではありませんが、落ちる可能性もあるかなと。この先の値動きは読みづらい状況だと思います。。。

ゆうちょ銀行が株買い拡大ということで大きく日経平均が上昇し、再び活気が出てきたところですが、今日空売りを始めて実行しました。アコーディア<2131>と東洋鋼鈑<5453>です。ある程度の損切りラインは決めて、ロスが大きくならないように注意しながら、株価の値動きをウォッチしようと思います。



プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数