久々に良い感じ - 4月6日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は前日比 +50,500円となりました。

買い方の銘柄は上昇し、売り方の銘柄は下落するという久々に良い一日でした。チャート的には各々良い形になってきており、今後の利益拡大を期待できる様相になってきていると思います。

今月は買いと売りをバランス良くしていこうと思っています。5月以降からは売りが強くなってくるのかなと。この相場観をベースにしながら、株の売買に勤しんでいこうと考えています。

アコーディア<2131>が上昇。。。 - 4月3日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

昨日の保有株含み損益は前日比 -21,000円となりました。

相場全体が再び上昇してきており、私の保有株(空売りも含)も上昇しました。アコーディアが元気が+35円+3.06%)よくほとほと困っています笑 ただ、ここら辺りが限界かなとも思っており、来週の値下げを期待しています。

最近はちょこちょことロスを出し続けており、利益も徐々に目減りしてきています。これという信頼の置ける銘柄が見つからないのが悩みです。



空売りはじめました - 4月2日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は前日比 +16,724円でした。

日本農薬<4997>が+35円+2.99%)と上昇しました。ダブルボトムというほどキレイな形ではないですが、この辺りで反転してくれるのではないのかなと思います。

また、明星工業<1976>は利食いしました。今日は上昇してくれたものの、これ以上の伸びは暫くは期待できないだろうと判断しました。すぐに暴騰する可能性もゼロではありませんが、落ちる可能性もあるかなと。この先の値動きは読みづらい状況だと思います。。。

ゆうちょ銀行が株買い拡大ということで大きく日経平均が上昇し、再び活気が出てきたところですが、今日空売りを始めて実行しました。アコーディア<2131>と東洋鋼鈑<5453>です。ある程度の損切りラインは決めて、ロスが大きくならないように注意しながら、株価の値動きをウォッチしようと思います。



うまくいかない - 4月1日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は前日比 -33,900円となりました。

日本農薬<4997>が今日はもう少し騰がってくれるのかなと思っていましたが、-33円-2.74%)と凹んでしまいました。明日も下げるのであれば、また損切りですかね。

明星工業<1976>もなかなか上にいきません。まだパワーが足りないのかな。。。

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数