2015年2月度成績

サラリーマンの株投資日誌、2015年2月度成績ですが、前月度比 +522,799円となりました。。。(含み損益含む)

ダイト<4577>とオープンハウス<3288>が大きく値を上げ、満足のいく利益をもたらしてくれました。今も株価は騰がり続けており、保有続けていればもっと利益が取れていたかもしれませんが、先行き不透明感がある中でしたので、まずは利益を確定することを選択しました。

その後、ウエストHD<1407>とJCU<4975>を購入し、なんとか含み益を確保できている状況です。売りシグナルが出た場合はすぐに逃げようと思っています。

今週の経済カレンダーですが日本は特にこれと言ったものがありません。が、米国は3/2(月)に個人消費支出発表、3/4(水)にFRBイエレン議長発言、雇用統計発表、3/6(金)に失業率発表などがあるようです。まあ保有株に大きな影響を与えるイベントはなさそうです。

プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数