オープンハウス<3288>暴騰 - 2月16日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株の含み損益は前日比 +493,600円と、一日の値上げ幅としては過去最高となりました。

やはり好決算+上方修正+自社株買い+増配の超高材料により、オープンハウスが暴騰し、一時はストップ高になりました。最終的には利確による調整もあり、+367円+17.88%)のところで引きました。

私は、明日、明後日の日銀会合にて変な発表が出る可能性もゼロではない、全体的に株価が高い水準にある中、極力リスクをミニマイズしたいとの理由で、400株をストップ高の2,553円で利確しておきました。残りは、今週のイベント次第で対応を検討したいと思っています。

オープンハウスは騰がっては下げ、下げては騰がる銘柄です。今回も暴騰により大きく窓を空けましたが、この窓を埋める動きもあるのではないかと考えています。窓を埋めたタイミングでまたチャレンジできればと考えています。

しかし、今日は良い一日でした♪


オンラインレッスンのレアジョブ英会話
プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数