急落。。。 - 2月3日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株含み損益は前日比-178,800円と大幅減となりました。。。

まず、ダイト<4577>が大きく調整しました。まさか、たった15円/株の配当のために買っていた人たちがいるなんて、、、と思ってしまいたくなるほどの、権利確定後の値下がり。これは今後に活かすべき課題かと思います。
尚、何度も逆指値で売り注文を出したものの、売り切れず、結局かなり値が下がった後に利確となってしまいました。まあでも、欲を言わず、ここまで利益を得ることが出来、満足しています。

一方、オープンハウス<3288>も-107円と大きく値を下げ、1944円となってしまいました。ここまで下げるとは思いませんでしたので、この下げは非常に痛い。。。どうしようか迷いますが、もうしばらく保有しようと決断しました。明日からまた海外出張ですので、今週一杯は売りたくても売れない状況になります。
どうなることやら。。。

今日は節分ですので、豆と一緒に悪い鬼は出て行ってほしいですね。とはいえ、本業忙しく、豆すら撒けてませんが、、、苦笑


プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数