1月31日時点保有株状況

サラリーマンの株投資日誌、1月24日時点での保有株状況は以下通り。

1月31日時点保有株

手持ち現金含めた資産評価合計は4,086,919円、前週比+26,107円となっています。

ダイト<4577>が急騰する一方、オープンハウス<3288>が落ち込むという2つの保有銘柄が両極端な動きを見せ、手持ち保有株損益はほぼトントンとなっています。なんとも言いがたい状況ではございますが、まさかここまでオープンハウスが落ち込むとは。。。苦笑
来週はなんとか元気を取り戻し、元の値レベルまでに戻ってきてほしいと思います。物価2% UPを諦めず、もう一発黒田バズーカでも出てこないかなぁ。。。日本の将来を考えると、緊縮財政を実施してほしいのですが、個人的な目先の利益を考えると黒田バズーカを期待してしまいます笑




少し巻き返し - 1月30日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株含み損益は前日比 +65,200円となりました。

最近全く元気のないオープンハウス<3288>が+15円と若干値を戻しました。不動産銘柄がマイナスになる中、なんとか踏ん張った印象。そろそろここで反転してもらわないと焦りが出てくるかもしれません。。。

一方、ダイト<4577>は+118円とまた更に上昇し、遂に2,500円まで来ました。こんな短期間にここまで来るとは想定していませんでした。ダイトがあるからオープンハウスの不調もなんとか我慢できているという面もあります。ダイト様様です。ただ、来週はさすがに調整が入るのだろうなとも思います。せっかくの利益を無駄にしないようにしなければ。


プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数