ダイト<4577>がまた上昇 - 1月23日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

前日比での保有株含み損益は+30,100円となりました。

ダイト<4577>が+111円とまた大きく値を上げました。間違いなく注目株の一つになったと思います。割安感がなくなってきた頃合いを見計らい、売却も検討しますが、もう少しホールドしようと考えています。

オープンハウス<3288>はなんと、今日も下げました。欧州中央銀行による金融緩和を評価し、日米欧ともに株価上昇していたものの、この銘柄は反応せず。とはいえ、まだまだホールドです。一時的な下げはよくあることで首を長くして待とうと思っています。
しかし、ここのCMを最近よく目にします。この時期がかき入れ時なんでしょう。頑張ってほしいです!


プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数