来期予算作成で本業多忙。。。 - 1月15日結果報告 -

本日のサラリーマンの株投資日誌、結果報告。

保有株含み損益は前日比-17,400円でした。

日経平均は大きく反発したにも関わらず、オープンハウス<3288>はそういった動きには何ら関係なく、我が道を歩み-25円。一時は大きく落ち込みましたが、もう少し下がってほしいなと。明日も大きく落ち込んだときに買います為に買いの逆指値注文は入れおこうと思います。

ダイト<4577>は+19円と微増。早く2,000円台
が当たり前の水準まで押し上げてほしいです。

最近の本業は、来期予算作成のため数字とにらめっこ。他にやらないといけない仕事も多々あり、どうしても終電前後での帰宅となってしまっています。来週いっぱいはこんな感じになろうかと思います。


プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数