本年も終わり - 12月30日結果報告 -

昨日は本年最後の取引でしたが、特に何もせず。

保有株含み損益は前日比+14,000円でした。

短期売買をやろうと昨日もボードとにらめっこし、ディアライフ<3245>に

何度も参戦しようと試みていましたが、捕まえられず、売買に参加できず。


保有株のオープンハウス<3288>は+48円と好調を維持。

前日に一部の保有株を売却したのが本当に惜しい。。。今後も値上げしていく

と期待でき、押し目を狙って短期売買もやっていこうと思います。


ダイト<4577>は-13円と調整しましたが、特に心配はしていません。


今年も大晦日を迎えるのみとなりました。一年があっという間に過ぎ去りました。

来年はギリシャ情勢不安やロシア経済不安など、海外に目を向けると不透明感が

残っています。私が保有する株には直接的に影響を大きく受けるものでもない

と思っていますが、注視はしたいと思います。


来年中頃にアメリカ金利が引き上げられるのではとの話もあり、その頃には

ドル安円高と転換し、株価が下がる局面も出てくると思います。

これをうまく乗り切れるか、が課題かなと思っています。


来年も勉強を続け、精進し、しっかり利益を出せる個人投資家として

成長できるよう頑張ります。それでは良いお年を!




プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数