2017年4月23日現在 保有株状況

4月23日現在の保有銘柄の状況は下記通りです。

2017年4月23日現在保有株

この先はイベント事が多く、株価も大きく変動する局面があると思います。どうすべき悩むなぁ。。。

2017年4月16日現在 保有株状況

4月16日現在の保有銘柄の状況は下記通りです。

2017年4月16日現在保有株

先週は全然更新出来ませんでした。飲み会や合コン(笑)などで毎日帰宅が遅くなり、お酒も入っていましたので、ブログを書く気力がありませんでした。しかも、株価も円高の影響によって値下がりするばかりでしたし。。。

ただ、私の保有銘柄は日経平均の動きに比べて、値下がり率は軽微だったように思います。ALSOKが続伸してくれましたので、これが支えてくれた形です。一時的に含み損が解消された場面もありましたが、今週は含み益を安定的に保持できるようになればと思います。

2017年3月25日現在 保有株状況

3月25日現在の保有銘柄の状況は下記通りです。

2017年3月25日現在保有株

ALSOKの含み損が大きいですが、今の状況では全く売るつもりはありません。一時的に保有株数を減らすことはあるかと思いますが、全株数を処分することは何か悪材料が出てこない限りあり得ません。何でこんなに売られているのかはよく分かりませんが、今後の爆発に向けて力を蓄えているのではないかと勝手ながらに思っています。

買付余力は2百万円くらいありますが、もう少し増やしておいた方が良いのかなと考えたりはします。資産管理が難しいですね。。。

2017年3月20日現在 保有株状況

本日は祝日で株式市場もお休みですので、久々に私の保有株状況を公開したいと思います。まだまだ公にする程の資産があるわけではないですが、私自身のための記録として残しておきます。

2017年3月20日現在保有株

しかしこう見ますと、三陽商会の空売りが余計です。仕掛けた時期も悪く、飛びついてしまったような形でした。もう少し辛抱して買い上がっていたところで空売りを仕掛けるべきだったと反省しています。もう損切りしても良いのですが、もう少し株価が下落しそうですので、もう少しだけ待とうと考えています。

ALSOKの含み損も少しでも早く解消してくれればと思いますが、これは現物買いですし、慌てずに上昇するのを待つのみです。

2017年1月29日現在保有株状況

本日のサラリーマンの株投資日誌。

出張先に持ち込んだノートパソコンの調子が悪いので、携帯から更新します。

証券会社のウェブページから私のポートフォリオをコピーして貼り付けて報告していましたが、今日はそれが出来ず、やむなく記事内にベタ打ちさせていただきます。

現在の保有銘柄の評価額は2,710,000円で+130,700円の含み益になっています。

私は一ヶ月程海外出張中ですが、この間に何か一波乱があるのではないかと勝手に思っています。
プロフィール

mickey0072006

Author:mickey0072006
2014年7月から軍資金400万円にて株式投資をはじめました。
投資は勉強したもの勝ちだと思います。日々勉強しながら、少しずつ軍資金を増やしていければと思います。

ランキング参加中♪
月別アーカイブ
ランキング参加中♪
カテゴリ
オススメ本
ウォーレン・バフェットから学ぶべきポイントを端的に分かりやすく説明している本です。非常に読みやすく、これから投資を考える初心者にとって、良きバイブルとなる本だと思います
英語を勉強しよう!
オススメ経済週刊誌
PRESIDENT
マーケット情報
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
訪問者数